お知らせ

店舗営業に関するお客様へのお願い(6/25更新)

2020.5.29

  • 平素よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルスCOVID-19感染症に罹患された方々、また生活に影響を受けられていらっしゃる方々に心よりお見舞いを申し上げます。

北欧旅行フィンツアーでは、感染拡大を防止するため、臨時休業しておりましたが、【6月1日(月)より営業を再開】しております。

現在のところ、日本及び北欧各国とも出入国規制が敷かれ、自由にご旅行いただける状態には戻っておりませんが、近い将来、安心してご旅行がお楽しみいただけるようになることを切に願い、現地情報のアップデート、店舗及びスタッフに対する取り組みの徹底と合わせて、お客様にもご協力いただきながら【安心❤安全】を第一に考え、対策を実施して参ります。

営業再開に際し、感染拡大防止のため、当面の間下記の通り【一部サービス内容の変更】をいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【サービス内容の変更】

◆ 営業時間:11:00~15:00 ◆   お電話によるお問合せを再開します。

◆ 店舗でのご旅行相談は、8月からの再開を予定しております。

◆ メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。(ドメイン @nordic.co.jp からのメール受信設定をお願いいたします)

【お客様へのお願い】

店舗でのパンフレット、資料閲覧は可能です。ただし、入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。またご来店に際しマスクの着用をお願い申し上げます。

※現在お申し込みいただいておりますご旅行に関する取扱いに関しては、こちらにてご案内しておりますので、あわせてご覧ください。

※新型コロナウイルス感染防止のための取り組みにつきましてはこちらをご覧ください。
※尚、今後の状況により、営業時間の変更等を行う場合がございます。最新の営業情報につきましては、公式ウェブサイト、公式SNSでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック