よくある質問会社案内採用情報サポート窓口お問合わせ

北欧専門旅行会社・フィンツアー

オンラインパンフレット          ご来店をご希望の方へ

HOME > 出発までの流れ

ツアーの選択から出国へ 出発までの流れ

flow-tit1

当サイトで紹介しているツアーの中から、ご希望のプランをお選びください。

※ご出発30日前を過ぎてからのお申込みは、コースによりお受けできないこともございます。
またパンフレット記載の旅行代金ではお取り扱いできない場合もあり、航空券や現地手配等の割増代金を頂戴することもございますので、ご了承のうえお申込みくださいませ。
詳しくはお申込み時にお電話にてご相談ください。

flow-listarrow

お見積り ご希望のツアーのページの「お見積り」のボタンをクリックし、表示されたページの空欄に、お見積りに必要な情報をご入力ください。ご質問はメール、お電話でも承ります。
flow-listarrow

お見積りフォーム送信 お見積り情報の送信が完了すると自動で確認メールを返信いたします。送信できない場合は、必要事項をrsv@nordic.co.jpまでメールにてお知らせください。
flow-listarrow

事前確認のご連絡 いただいたお見積り内容を確認したうえで、3営業日以内に弊社スタッフよりご連絡いたします。
flow-listarrow

必要書類のご送付 「ご旅行申込書」「請求書」等、必要書類をご指定のEメールアドレス宛にお送りします。
flow-listarrow

お申込み完了/契約成立 ウェブ上ではお申し込みが完了いたしません。お手元の「ご旅行申込書」にご記入の上、ご返信ください。申込金のお支払いと申込書の返送が弊社で確認できた時点でお申込み完了/契約成立となります。なお、ご出発まで30日あまり、または30日を切ってからのお申し込みの場合、旅行代金全額を請求させていただきます。
※VISA、MASTERカードでのお支払い(一括のみ)も可能です。振込手数料は各自ご負担願います。
flow-listarrow

残金のお支払 旅行代金の全額はご出発の前日から起算して30日前までにお支払ください(出発日によっては40日前までにお支払いただくこともございます)。支払いが遅れる場合は担当者にお知らせください。
flow-listarrow

最終日程表のご送付 ご出発の1週間前までにご指定のEメールアドレス宛に最終日程表をお送りいたします。必ず内容をご確認ください。またご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。担当者がご説明いたします。
flow-listarrow

ご出発 最終日程表に明記された集合場所にお集まりください。必要書類を忘れずに、時間厳守でお願いいたします。
※環境保全の観点から、弊社はできる限りのペーパーレスに努めております。
 ツアー申込書、お申込後の予約確認書やご請求書、日程表、航空券Eチケット控え等は基本的に全てメールにてお送りさせていただきます。
 お申込の際にはメールアドレスをお伺いさせていただきますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

メールでのお問合わせはこちら