お知らせ

新型コロナウイルスへの対策について

2020.5.28

私共は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、政府や自治体等から示される情報の収集に努めながら、お客様と従業員の安全を第一に考え、営業を行って参ります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【店舗での感染拡大防止のための取り組み】

・店舗へのご来店に際し、入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。またご来店に際しまして、マスクの着用をお願い申し上げます。

・パンフレットスタンドや閲覧冊子に触れる前には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・ スタッフの手指・カウンターの消毒、フロアの換気を定期的に実施いたします。

・当面の間、店頭カウンターでの対面ご旅行相談は控えさせていただき、メールとお電話にて対応させていただきます。今後の空路再開、出入国制限の撤廃など状況により、飛沫防止シートを介し、またはオンラインでのご旅行相談の開始へと移行させていただく予定です。

・フロアおよびカウンターにはいつでもご利用いただけるよう、消毒用アルコールを設置いたします。

【スタッフに対する取り組み】

・スタッフの出勤前の検温による体調管理、手洗い、うがい、消毒を徹底し、発熱や体調不良等が確認された場合は勤務を停止いたします。

・スタッフは、3密状態を避けるため時差通勤を行っております。

・スタッフのマスク着用と社内出退時のアルコール消毒の実施を義務化いたします。

・フロアおよびオフィス内の換気、消毒用アルコールの設置を行っております。

【ご旅行取扱における対策】

現在、日本及び北欧各国とも出入国規制が敷かれ、自由にご旅行いただける状態には戻っておりません。当社取扱いの北欧各国および日本の政府・自治体等からの情報、現地事務所や関係者からの情報収集に努めながら、安全を第一に考え対策を講じて参ります。

基本ガイドラインに関してはこちらに準拠し実施してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック