お知らせ

【New!!】 YouTube新企画『北欧ウォーカー』始動♡

2021.6.20

まだまだ北欧へ渡航が出来ない今、少しでも北欧気分を味わってほしい!との思いで、
YouTube新企画『北欧ウォーカー』を立ち上げました!

「日本で北欧を感じるショップ探し」をテーマに、『北欧ウォーク』と題し、海外渡航が出来るまでの間、
少しでも北欧のモノや文化、味に触れていただきたいと思い、YouTubeでの企画を立ち上げました。
気分が下がりがちな日が続く今、この企画を通してショップを知り、
お店へ出かけるきっかけとなり、北欧の魅力に触れて少しでもハッピーに!
その先には実際に北欧へ行ってみたいと思ってもらえるような企画になればと願っております。

記念すべき第1回目にご紹介するお店は、『istut』さんです。
荻窪にある優しいご夫婦が営む北欧ヴィンテージショップとカフェが併設されたお店。

中でも自家製焙煎コーヒー「コーヒータウコ」はお2人が好きなものを手作りしようと始めたもの。他にもお店には想いが詰まったこだわりのモノがたくさんあります。

ぜひお店に行ってフィンランドを感じてほしい!と思えるお店『istut』さんを
ご紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック