お知らせ

『フィン!LIVEツアーチャンネル』開設1周年記念 #ハッシュタグキャンペーン開催中!

2021.6.7

海外渡航が出来ず大好きな北欧に行けない日々がまだまだ続いております。
そんな中で始めたオンライン配信プロジェクト、『フィン!LIVEツアーチャンネル』も7月で1年を迎えます。
ここまで続けられたのも、たくさんの方にご視聴いただいたおかげです。
ありがとうございます!
今回は感謝の気持ちを込めまして、フィンツアー公式SNS一斉#ハッシュタグキャンペーンを開催致します。

指定ハッシュタグ”#私のベストオブ北欧”をつけてあなたにとっての”ベストオブ北欧”な写真を投稿してください。
投稿して頂いた方の中から抽選で各5名様にオン旅『フィン!LIVEツアーチャンネル』で1年間何度でもご利用いただける✨100円割引クーポン✨をプレゼントいたします!
※2021年7月~2022年6月までの配信が対象

渡航再開まで、北欧専門店ならではの地域、テーマでまだまだ知られていない北欧の魅力をオンラインで企画してまいりますので、ぜひこの機会にご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【応募方法】
①フィンツアーアカウントをフォロー (すでにフォローしている方は②のみでオッケー) 
② ハッシュタグ#私のベストオブ北欧をつけてあなたにとってのベストオブ北欧な1枚を投稿(お気に入りのものや思い出写真など北欧に関する写真なら何でもOK)

これだけで完了です!

【応募期間】  
6/7(月)~6/16(水)  
メッセンジャー
【当選発表】  
ご当選された方には6/17(木)以降、フィンツアーアカウントよりDM、メッセンジャーにてご連絡させていただきます。

【注意事項】  
※必ずご自身で撮影した写真でご参加ください。  
※著作権・公序良俗に反する写真、プライバシー侵害等の可能性がある投稿による応募は無効といたします。
※何回でも投稿いただけますが、当選はお一人様につき1回とさせていただきます。  
※抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますので、ご了承ください。
※アカウントが非公開設定の方は対象外となります。  
※割引クーポンはDMにてお送りいたします。 
※投稿いただきましたお写真はフィンツアー公式SNS等で紹介させていただきます♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまからのご応募をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック