お知らせ

北欧手仕事体験『白樺のかごづくりワークショップ』11/18(土)

2017.9.30

IMG_8264

『白樺のかごづくりワークショップ』 開催決定~♪

フィンランドから講師のイェンニさんをお招きして白樺のカゴづくりを習いましょう。
フィンランドのお菓子と紅茶で楽しいほっこりタイムも!

白樺の樹皮を使って編んだかごは古くから北欧の人たち生活に根付き、
欠かせない日用品として愛されて利用されてきました。
使い込むほどにやわらかく、しっとりとした手ざわりを感じることができ、
やさしくただよう木の香りが北欧の雰囲気を醸し出してくれます。
自然素材なので一つ一つ表情が異なり、どれをとっても世界で一つだけの特別な一品です。

そんな北欧インテリアには欠かせない白樺のかごを手作りしてみませんか?
シンプルな編み方なのではじめての方でも安心してご参加いただけます。

【イベント詳細】
参加費 : 9800円
含まれるもの : 材料費、講師代、お菓子&お紅茶
所要時間 : 約2時間半
定員 : 12名
最少催行 : 4名様
日時 : 11月18日(土) 10:00~12:30
会場 : 北欧旅行フィンツアー 会議室
〒108-0014 東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル9F

【お申込】
北欧旅行フィンツアーまで、お電話(03-3456-3933)またはメール(rsv@nordic.co.jp お名前・参加人数・電話番号をお書き添えください)にてお申し込みください。
※要事前申込、定員になり次第募集を終了いたします。お申し込みはお早めに!!

※当日は、エプロン、はさみ、出来上ったカゴを入れて持ち帰るための袋を各自ご持参ください。
※英語でのワークショップとなりますが、弊社スタッフがアシスタントを務めます。

IMG_8128

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック