お知らせ

北欧・冬のオーロラ ツアー説明会・出発前説明会のご案内

2017.8.22

オーロラ フィンランド
Photo : Visit Finland
 

 

北欧旅行フィンツアーでは、今年の冬のオーロラツアーに向け、「オーロラツアー説明会」と「オーロラツアー出発前説明会」を開催いたします。オーロラ観測地で長年駐在業務を行っていた弊社スタッフがご案内いたします。いずれも参加費は無料です。

 

【オーロラツアー説明会】
冬にオーロラを見に行きたいけれど、どこに行くのがいいのか?オーロラの魅力はもちろん、北欧のオーロラ観測地や北欧首都をご紹介!ツアー検討中の皆様に向けた説明会です。それぞれの特徴を知り、ご自身にあったオーロラツアーを見つけるお手伝いをいたします。

開催日時
09/09(土)13:00~15:00
10/14(土)13:00~15:00

※説明会の後にはQ&Aを兼ねたセミナー担当者との気軽な懇親会を行います(希望者のみ)。旅行に関するご質問やご相談もお気軽にどうぞ!。

 

【オーロラツアー出発前説明会】
すでにツアーにお申込みいただいているお客様へ、準備するものやカメラの撮影方法、現地情報をご案内する説明会です。弊社ツアーにお申込みいただき、出発まで1か月以内のお客様(※)のみを対象とさせていただきます。

※毎月平日に1回ずつ18:30より開催いたします。日程はご旅行申込後の予約書類等でご案内いたします。無料で要事前申込にて開催しております。
※説明会終了後、オーロラ撮影ミニ講座を開催いたします(※希望の方のみ)。ご自身のカメラ持ち込みも大歓迎です。
 

【会場】
東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル9F 北欧旅行フィンツアー 会議室

 

【人数・参加費・お申込】
定員は20名(13人目以降は椅子のみ)。
事前予約制、先着順となりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。お申し込みは各回開催の3日前に締切とさせていただきます。
※4名様以上で開催いたします。
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

お申し込みは、北欧旅行フィンツアー予約課までご連絡ください。

TEL: 03-3456-3933 Mail: rsv@nordic.co.jp

皆様のお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック