お知らせ

カフェご利用時のお願い(2024年4月より)

2024.4.3

いつもHyvää Matkaa!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご来店されるすべてのお客様に心地よい空間をお楽しみいただけるよう、カフェご利用時のお願いがございます。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・
トイレのみのご利用はご遠慮ください。
     Please purchase an item to use the toilets.

カフェの長時間ご利用はお控えください(2時間を目安として頂き、それ以降ご利用される場合は追加のご注文をお願い致します。平日は2杯目がお得な「おかわり割引」がございますので是非ご利用ください)。
※特に土日祝日は非常に混み合うため、どうかお席の譲り合いにご協力をお願いいたします。

店内奥のサウナ小屋は人気の為、1組2時間までのご利用とさせて頂きます。

オンラインミーティング、大きな声での通話、音を出しての動画鑑賞はお控えください。

店内での写真撮影は自由ですが、他のお客様の写り込みやご飲食の妨げにならないよう十分にご配慮下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・

上記以外にも他のお客様にご迷惑が及ぶ行為とスタッフが判断した場合、お声掛けさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

店内奥大テーブル1台は北欧旅行フィンツアースタッフが利用しております。もし何かお困りの際はお気軽にお声がけください。

今後も皆様がHyvää Matkaa!にて楽しく・美味しく・心地よくお過ごし頂けるよう心がけて参ります。

引き続きよろしくお願い致します♡
北欧旅行フィンツアー&Hyvää Matkaa!カフェスタッフ一同
2024.04.03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック