お知らせ

★重要★【6/3(土)開催時間変更のお知らせ】島塚絵里『自分らしく生きる フィンランドが教えてくれた100の大切なこと』出版記念トークイベント

2023.6.2

6/3(土)にご参加される皆さま

明日6/3(土)10:30~開催を予定しておりました島塚絵里さんの出版記念トークイベントですが、
東京都の天気予報では、明日6/3(土)朝方まで大雨が降る予報が出ており、交通機関の混乱も続く可能性がありますため、
皆さまが安全にご来場いただけるよう、
開始時間を14:00に変更致します。

【開催時間】 14:00-15:00
【受付開始】 13:45

もし、それでも参加が困難な場合は、6/4(日)10:30~に振替受付をいたします。
但し、下記をご了承頂いた方のみとさせて頂きます。
 ※日曜日はすでに満席のため、お席が確保できず立見となります。
 ※ご希望の方は6/3(土)10:00までに rsv@nordic.co.jpにメールにてご連絡くださいませ。
 ※これ以上入場が難しいと判断した場合は振替をお断りすることがございます。

開催を楽しみにお待ちいただいている方へ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
出来る限り皆さまにご参加頂けるよう判断させて頂きたいと思っております。

天候状況は今後も変わる可能性がございます為、
今後も引き続き天候状況を見ながら、何か変更がある場合は、
随時、peatix、SNSにてお知らせさせて頂きますので、
どうぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

明日のご来場をスタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック