お知らせ

12/24オーロラ直行便航空券が当たる!『北欧を旅してSNS! キャンペーン』(受付終了)

2017.11.27

5.IMG_9553_x2

12月24日(日)成田発スカンジナビア航空オーロラ直行便の航空券をプレゼント!
#FINNTOUR #フィンツアー のハッシュタグをつけて、
自分が旅した北欧の風景をSNS(インスタ、Facebook、Twitter)でアップしよう。
※燃油サーチャージ・空港税は別途実費必要です。
宿泊や食事などのご相談も承ります。

【キャンペーン概要】
北欧旅行フィンツアーでは、来る12月24日スカンジナビア航空スウェーデンキールナ直行便を利用して北欧を旅し、その様子をご自身のSNSアカウントで発信してくれる方に抽選で往復航空券(下記詳細をご参照ください)をプレゼントいたします!旅する先はスウェーデンはもちろん、フィンランド、デンマーク、ノルウェーいずれの国でもOK!ただし、現地滞在中は1日最低5件はUPをお願い致します!

【プレゼント詳細】
スカンジナビア航空エコノミークラス航空券
往路:12月24日成田発(12:55) キ―ルナ着(14:45)
復路:12月30日コペンハーゲン発(15:45) 成田着(翌12月31日10:40)

※燃油サーチャージ、空港税は当選者様のご負担となります。
※含まれる区間は上記国際線区間のみ、スカンジナビア域内のフライトその他の交通手段は含まれておりません。ご自身で手配いただくか、弊社もご相談を承ります。
※各地の宿泊等現地手配につきましても、お客様ご自身で手配いただくか、弊社でもご相談を承ります。

※募集終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選された方にはお申込みいただいたメールアドレス宛てご連絡いたします。

【応募方法】
キャンペーン概要、プレゼント詳細、ご注意とご案内をご確認、ご了承のうえ、応募専用メールアドレス「sns_campaign@nordic.co.jp」に以下の情報をご記入し、ご応募下さい。
※お名前 日本語およびパスポート表記のローマ字
※年齢
※電話番号
※メールアドレス
※使用SNSの種類とそのアカウント名(Twitter、Facebook、Instagram)
※複数名様でのご応募も受付可能です。その場合は上記につきすべての方々の情報をご記入ください。また、その場合はそれぞれ異なる種類のSNSでの投稿をお願い致します。

【締切】
12月4日(月)15:00まで。

【当選のご連絡】
抽選の上、12月8日(金)までにお知らせいただいたメールアドレスに当選のお知らせをいたします。12月11日(月)までにお手続き完了いただけることを条件とさせていただきます。

【ご案内とご注意】
■ ご応募は20歳以上で、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
■ 航空券に含まれるご利用可能区間は、往路(成田-キールナ)復路(コペンハーゲン-成田)となり、その他の区間は含まれておりません。ご自身で手配いただくか、弊社もご相談を承ります。
■ 各地の宿泊等現地手配につきましても、お客様ご自身で手配いただくか、弊社でもご相談を承ります。
■ ご出発日は2017年12月24日となります。
■ エコノミークラス1名様のご利用となります。
■ 指定空港までの交通費、航空券以外の費用(燃油サーチャージ・空港税など)は当選者のご負担となります。詳しくは予約時にご確認ください。
■ 航空券にはパスポート上に記載されているものと同じスペルで名前を印字する必要があり、名前の不一致はヨーロッパ入国時に支障をきたす場合もございます。ご予約を正確に承るため、パスポートコピーの提出をお願いたします。
■ EU諸国の入国には、パスポートの残存期間が日本への帰国予定日から3か月以上必要となります。
■ 当選権利は、ご本人様のみが利用可能であり、譲渡・交換・換金はできません。
■ 指定空港までの交通費、渡航先での宿泊費、その他費用は当選者のご負担となります。
■ マイレージプログラムのマイル加算、他特典(アップグレード等)はご利用対象外です。
■ 本ツアーに利用する航空券はキャンペーン用無料航空券という性質上、フライトのオーバーブッキング、キャンセル、遅延およびその他不測の事態が生じた場合でも、他社便へのお振替、延泊や移動に伴い必要となる費用の負担はいたしかねます事、予めご了承ください。
■ 旅行中の盗難や損害、交通事故、刑事事件などすべてのトラブルに関して、北欧旅行フィンツアーでは一切の責任を負いかねます。
■ 国際事情および諸事情による旅行の変更または中止に対し、北欧旅行フィンツアーは責任を負いかねます。
■ 万が一の事態に備え、海外旅行傷害保険への任意加入をお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック