お知らせ
携帯電話でのメールからお問合わせされる方へのご注意
最近、携帯メールからお問合わせ等をされる方へ返信をしても、携帯メールの設定により送信できない等が多く発生しております。携帯メールよりお問合わせされる方は、以下の点にご注意ください。
メールの受信制限を利用されている場合
迷惑メール防止等のために、ドメイン指定等のメール受信制限を利用されている場合、弊社ドメインである「@nordic.co.jp」からのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いします。設定方法につきましては、各携帯会社などへお問合わせ下さい。
受信文字数設定の変更
こちらからの返信内容の全てが表示されないことがございますので、十分な受信文字数へ設定をお願いします。設定方法につきましては、各携帯会社などへお問合わせ下さい。
各携帯会社へのお問合わせ
当社ドメイン「nordic.co.jp」を指定受信設定してください。