お知らせ

「スウェーデンの夏120%満喫セミナー」in スウェーデン大使館 4月22日(金) 18:30~20:30

2016.3.28

スカンジナビア航空 x スウェーデン観光文化センター x 北欧旅行フィンツアー Presents

スカンジナビア航空日本就航65周年記念
スウェーデンの夏120%満喫セミナー in スウェーデン大使館

sara_ingman-summer_house-2179Web 144631_Web

四季折々の豊かで美しい自然を誇るスウェーデンですが、地元の人に一番愛される時期といえば夏です。一日のほとんどの時間を柔らかな日差しが照らす中、公園で日光浴をしたり、カフェのテラスで親しい人と時間を過ごしたり、サマーハウスで自然に触れたりと、それぞれのスタイルで穏やかに夏を過ごします。夏のスウェーデンでは長い日照時間のもと、時間がゆっくりと過ぎていくような独得の感覚を覚えます。穏やかでのんびりとくつろいだ雰囲気のスウェーデンの夏は、この明るい時間の長さと低い斜度の太陽の光が彩る風景や空の色によって作られているのかもしれません。

セミナーでは、スウェーデンの夏の魅力や、スウェーデンの心のふるさとと称されるダーラナ地方のご紹介、また、これらの魅力を体験するのにおすすめのツアーをご紹介するとともに、今年日本就航65周年を迎えたスカンジナビア航空の歩みをご紹介いたします。セミナーにご参加いただいた方にはスウェーデンや、スカンジナビア航空にちなんだプレゼントが当たる抽選会も!

会場は、普段なかなか入ることができない「スウェーデン大使館」です!是非この機会にお越しください♪

【日時・場所】
2016年4月22日(金)18:30 – 20:30 (18:00 受付開始)
スウェーデン大使館 ノーベルオーディトリウム
東京都港区六本木1-10-3 (駐車場はありません)

【定員】
110名(定員に達し次第募集を打ち切らせていただきます)
⇒満席となりました、沢山のお申込ありがとうございました!

【お申込・お問い合わせ】
お申し込みは、参加者全員分のお名前、お電話番号、メールアドレス、を全てご記入の上、北欧旅行フィンツアー予約課までご連絡ください。
e-mail:rsv@nordic.co.jp
Tel:03-3456-3933(月~金:9時半~18時、第2・4土:9時半~12時)

※要事前申込。

※一般旅行者の方を対象としております。旅行業界関係者のお申し込みはご遠慮ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック